fc2ブログ
11日目だよ、ベルアイル。
つうか、こうやって書いてた日記も、明日で終わりなのねぇ。

・・・なだと、中途半端に感傷的になってみましたが。w

今日は、「来るべきフェイズ2に、ドリオンに定住できるように色々準備する日」でした。
ドリオンってのは、3大王国の他に存在する、「キャンプよりは設備が整ってて別マップ表示になるけれど、国って程の規模ではない街」のひとつで、そんな感じの場所が全部で3つあります。
ドリオンの素晴らしい処は、「街の近くに銀の鉱脈がある」って事でして。
レィヤさんの武具製作スキルは、いい加減鉄や銅では上がらなくなってきています。
現状でそれを打開できるのは、銀鉱石の加工しかなく、アリアバートの周辺では銀は殆ど採掘できません。
ならば、いっそのこと本拠地設定もできるドリオンに移住してしまおうかと。w
ギルド倉庫が使えなくなるのが痛いですが、「田舎町の頑固な鍛冶屋」プレイには丁度いいかなぁと。>まぁ、レィヤさんは今の処小娘ですがねwww


そんな訳で、友達と骨や犬を狩りつつ、鉱石を掘り、木を切り倒し、何とか鉄インゴット700個とソフトウッドグリップ200本に方形板60枚、各種道具を2?3個づつ、それに当座の生活資金をそれなりに用意できました。

今から、フェイズ2が楽しみです。^^v
スポンサーサイト



【2006/04/02 02:25】 べるあいる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぢ・えんど・おぶ・べるあいる・ふぇいず1 | ホーム | これは「エイプリルフールだから♪」で終わるものではない。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokopokodiary.blog8.fc2.com/tb.php/90-966c2d98
| ホーム |